ユニック車の買取

ユニック車の買取について

ユニック車は状態が良い高年式のものであれば1000万を超える買取成果を上げるトラックになります。ユニック車に取り付けられているクレーンの質が重要ですので買取の際には年式で評価が大きく別れることが多いですね。

 

ただ、年式が古いもので10年落ちといったものでも200万前後での買取がありますので査定してもらうことで思わぬ高価格での裁定がもらえるかもしれません。ユニック車とはトラックの荷台部分に貨物コンテナではなくクレーン装置が取り付けられている車両です。

 

土木建築の現場などで利用されていて、資材を積み下ろすために使われたり造園などで石を移動するなどの用途で使われています。ユニック車は小型と大型の場合では用途の幅が全く異なるために買取価格が倍以上になることもあります。

 

小型のユニック車の場合には低年式で200万前後大型であれば低年式で400万前後のような相場になっています。状態さえよければそれ以上も期待できますのでトラック買取業者であなたのユニック車がどのような評価を受けるのか無料査定でチェックしてみましょう。

 

ユニック車はレンタルなどでの需要も多いため高価格買取が期待できます。より好条件で買い取ってくれる業者さんを見つけてみましょう。

 

 

>>ユニック車を高く売る方法はこちら